念願だった添い寝

我が家に来て3日目、だいぶ慣れたようで、ごはんもたくさん食べ、ウンチもいっぱいする。
下痢もしてないようだし、まずはひと安心。
ただ片目がちょっと涙目で目やにが出る。それを息子がティッシュで拭いていた。えらいぞ息子。
今度病院に行って診てもらおう。ワクチンも打たないといけないし。


チャイと一緒に寝たのだが、寝返りで潰してしまいそうで怖い!
昨晩布団に入って来ないように、ちょっと深めのダンボールで寝床を作って枕元に置いた。
「出てきそうだなー」なんて思いつつ就寝・・・案の定ニャーニャーグルグル言いながら脱走してきた。
んーかわいい。ノドをモミモミしつつ布団の中へ入れてあげる。ってあかんがな。┐(´ー`)┌
いやーダメだなー。潰したらいかんってビビリながら寝ました。おかげで寝不足です。
心を鬼にしてゲージで寝かさないといかんね。って、ゲージ持ってないじゃん。(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻