今日の昼飯

弁当が無いのでさば漁に出かけた。


























残念!



無かったよ・゚・(ノД`)・゚・。

仕方が無い、最近お気に入りの日清 太麺堂々 濃厚魚介豚骨醤油にしようかと思ったが(最近魚介系が好き)、そういえばマクドナルドのカリフォルニアバーガーが、トマトが入っててうまそうだなぁなんつー事を思い出して、スーパーの中にあるマックに行ってきた。

そしたらね、奥さん、














カリフォルニアバーガーは明後日からだって( ゚д゚)ポカーン

仕方ない、スーパーで太麺堂々 魚介豚骨を買おうと思ったが、これも売ってない。もう、何だよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



で、結局


ブルマーボー丼と期間限定で150円だったので、ポテトのLサイズ。ほらそこ、変な組み合わせとか言わない!

ダブルっつうのは豆腐とナスの事ですな。味は・・・それなりです。