抜糸!

避妊手術から1週間たったので病院に行った。
傷の状態を診てもらったら問題なし。めでたく抜糸して、カラーを外してもらった。今まで良くがんばったな、チャイ。


家に帰って落ち着くと、カラーを付けていたせいで毛づくろいできなかった1週間分のストレスを発散するかのごとく、長いことペロペロしていた。
 
すでに背中や腰はかなり舐めたらしく、ぐっしょりだ。
特にお腹のキズは念入りに・・・ってすこい格好ですな。

横から見るとこんな感じ。前足がんばってる。

ごろっと横になってペーロペロ。

 
全快祝い?のプレゼント!

広げるとこんな感じ。

コレ何ニャ???アブナくないニャ???

すぐに大はしゃぎ!

 
避妊手術後は太りやすいと聞いたの今の体重を記録しておこう。

  • 手術時:2.46kg
  • 1週間後(今日):2.58kg