足助へGO!

あすけ夢里まつりに行ってきた。すごい沢山の人でにぎわっている。

嫁の好きな雑貨店が出店しているらしい。

オレと息子はあまり興味がないので、おいしいものを探してうろうろしていた。


すると猫を抱いている人を発見!(*´д`*)スゲェ

犬を連れてる人はチラホラ見かけるが、猫を連れてるはあまり見かけない。


声をかけて写真を撮らせてもらった。

かわいいねぇ。
8歳の男の子で、散歩をしているから体が締まっていて5kgしか体重がないそうだ。ステキ!


脱穀体験をして、

フランクフルトを食べて、辺りを散策。

すると、1ヶ月の子猫3匹の里親を募集していた。

小さくてかわいい。良い飼い主に出会えるといいねー。


しし肉うどんがあったので食べてみた。しし肉初体験。

ふーん、豚肉っぽいね。って当たり前か。
意外と臭みは無かったなぁ。