ワクチン接種@3年目

去年、ゲージに入れるのにてこずったので、それ以来ゲージの中でおやつを与えた。
「ゲージは怖いものではない」という事を刷り込ませたので、今回はすんなり入ってくれた。


しかし、動物病院までの道中、えらい鳴きましたわ。
こんな鳴き声聞いたこと無いってぐらい大きな声で。
来年は動画か音声を撮っておこうと思う。


病院で先生に診てもらう。悪いところは特に無いそうだ。
体重は3.3kg。ちょうど良いらしい。
当のチャイは去年同様、暴れる事無く、姿勢を低くして固まっている。
先生も注射が打ちやすいと言っていた。



病院キライ・・・



ごくろうさまでした。





ワクチン接種@2年目