ラーメンとソフトクリーム

嫁の実家(三重県南部)を午後2時過ぎに出発して、刈谷ハイウェイオアシスに到着したのは7時頃。5時間もかかった。いつもの倍である。さすが年始、伊勢神宮渋滞がすさまじい。
腹が減ったので横綱ラーメンで晩飯。大好きなうま味唐がらしをガッツり入れておいしく頂いた。どんぶりが真っ赤になるが、見た目ほど辛い訳ではない。癖になる味だ。
食後に 花畑牧場の生キャラメルソフトクリーム(400円)を食べた。まあ、うまいかなって感じ。うぉー、ちょーうめぇ!って感じではない。で、ちょっと高いかな?息子はサーティーワンのスモールのダブルを食べたけど同じ値段だった。同じ値段なら31にするかな?