チャイが帰ってキタ━(゚∀゚)━!

パラボラアンテナ付けてキタ━(゚∀゚)━!
寂しかったよーチャヒー、会いたかったー

アニマルネッカーって書いてある。エリザベスカラーっていうんだって。
  

・・・何だかとてもイヤそうだ。いろんな所にぶつかってる。
かわいそうだ・・・取ってあげたい・・・でも取るともっとかわいそうな事になりそうなので、グッと我慢だ。
頑張れオレ。そして頑張れチャイ。

お腹の毛をキレイに剃られていた。そして痛々しい縫合跡・・・
手も点滴を打ったらしく毛を剃られ、血が滲んでいた。
うーん辛いなぁ。なんだか泣けてくる。
でも、きっとこれで良かったはずだ。たぶん。
 

エイズ白血病の検査もした。どちらにも感染してなかったので良かった。