魚のつかみ取りとバーベキュー

息子が毎週参加している子供会のフットサルがお休みなので、岡田養魚場という所に遊びに行ってきた。


ここは素朴で親しみやすいのでオレのお気に入りなんだ。つっても今回で2回目だけど。

アマゴ・イワナのつかみ取りができる。あと肉を持ち込んでバーベキューもできるんだ。
魚6匹つかみ取りと釣りをして2千円だった。安い!
ちょっとメジャーな遊園地なんぞ行ったらウン万円飛んでっちゃう事もある。それが2千円ですよ、奥さん!
子供も楽しめるし、オススメです。ネックはちょっと遠い事かな。まあ、ドライブがてら、って事で。
 
取ったるどー

取ったどー


釣りはボウズだった(´・ω・`)ショボーン

で、つかんだ魚がコレ。

今回はワタ取りと串さしを自分達でやってみた。子供には良い経験だ。

肉を喰って

魚焼いて


魚が焼けるまでお散歩。
嫁が撮影。

嫁曰く「力作!」

オーナーの手作りらしい。ステキやん。

で、焼けた魚を喰った。とてもウマかった。

満足したニャー

ワタシ行ってないんだけど・・・